SHIINBLOG

challenge

SNSで話題!今すぐチャレンジしたい美容術やダイエット方法を教える情報サイト

毎日の習慣で簡単に美人になれる!紹介する習慣ができなければブスと思われてしまう。

美人でも性格の悪い人って何となくわかりますよね?そう、表情に現れてしまうんです。性格が悪い人でも相当な努力をして美人をキープしない限り、性格の悪い顔立ちになってくるものです。逆に若い頃は美人ではない人も、性格がいいと温和な顔つきになり、美人になってるものです!

f:id:syufumoni:20160910210806j:plain

性格のいい女性は本当の美人

芸能界では井川遥さん、石原さとみさんの性格がいいという記事がありました。業界の方の評価ですので間違いないでしょう。また、その美貌がさらに魅力的な女性に見えるのだと思います。

f:id:syufumoni:20160910210121p:plain

「ドラマ『ガラスの家』で井川の相手役を務めた俳優は、井川のことを『仏様かトトロみたいな人』と評していました。とにかく彼女がいる現場は雰囲気がいい。癒し系の雰囲気に、人妻特有の包容力やエロさも交じり、さらにあのスタイル。男性スタッフがメロメロになるのは当然です」

石原さとみと井川遥 性格が抜群によく仕事しやすいとの評判 - ライブドアニュース

男性が思う性格が美人な女性とは

f:id:syufumoni:20160910215030j:plain

文句を言ってばかりの人より、感謝をして笑顔にさせてくれる人の方が一緒に過ごしていて楽しいのです。相手も自分も楽しいと、お互い「良い表情が出来て幸せになる」ことが出来ます!また、「いい性格をしていると、顔も良くなってくる」と言うけれど「整形をするより性格を直すほうが難しいのでは?」と言われています。

美人になれる習慣

f:id:syufumoni:20160910215702j:plain

1.とにかく笑顔

いつも明るく笑顔が絶えない人は、周囲の人も明るくさせます。

2.姿勢がとても良い

姿勢が良いと自然と気品さがでるのです。

3.とっても聞き上手

コミュニケーションの基本ですが、「相手の話を聞く」ということは相手に好印象を与えます。

4.小さな約束でも守ってくれる

どんなに小さな約束でも守ってくれることが男性にとっては好印象を与えます。

5.丁寧な言葉遣い

丁寧な言葉遣いで喋れる人は、他人とも丁寧な付き合いができる人です。

6.さりげない気配り

自分のことで精一杯、いつも周りが見えていない人よりも、気配りができる女性は好かれます。

7.お礼を言う

気持ちを込めて「ありがとう」を言える人は素敵です。

8.家族を大切にしている

家族に加えて、ペットを大切にしている女性も、男性は優しい子、性格のいい子と判断します。

9.相手の立場にたって考える

相手に共感する、感動を分かち合う、といったことができる人は素敵ですよね。

10.空気が読める

相手の立場になって物事を考えられる女性は、男性からのウケも抜群です。

美人習慣まとめ

f:id:syufumoni:20160910222949p:plain

あの人はなぜあんなにも美人なの?どうしたら、そんなに美人オーラがでるんだろう。。美人習慣10つをしっかりと実践できれば美人もオーラも出てきます。意識して生活をしてる女性もたくさんいらっしゃいますので諦めずに頑張っていきましょう。

男性が思う性格がブスな女性とは

f:id:syufumoni:20160910213823j:plain

男性がブスだと思う女性の性格を紹介します。

自分は性格ブスなのか確認してみてくださいね!

1.男の前だけ可愛い子ぶる女

2.奢ってもらえるのが当たり前だと思っている女

3.接する人によって態度を変える女

4.人の悪口や陰口をよく人に話す女

5.他人の不幸を喜ぶ女

6.自分を一番にして欲しがる女

7.自分のことを棚にあげる女

 ブスになってしまう習慣

f:id:syufumoni:20160910213838j:plain

これから紹介することだけは気をつけましょう!どんな美人さんでも何個も当てはまって美人と思われてないでしょう。せっかくの美貌を性格で台無しにしないようにしてください。もし当てはまるものがあると思ったらしっかりと受け止めて美人への道を進んでください。

1.笑顔が全くない

どんなに整った顔立ちでも、笑顔がなければ暗い、怖い人に見え近寄りがたいものです。

2.他人の悪口やあら捜しする

悪口を言うことによって他人を貶め、自分を持ち上げようとするのは完全に逆効果です。

3.人によってコロコロ態度を変える

相手によって全然態度が違う女性はマイナスイメージ。

4.「ありがとう」など感謝を表さない

誰だって感謝されると嬉しく、「もっとやってあげよう」と思うものです。周りに感謝をしない人は、誰からも助けてもらえなくなってしまいます。

5.自分のミスを認めない

言い訳や責任転嫁をせずに、「ごめんなさい」「すみません」のたった一言で、相手に与える印象は変わるものです。

6.怒ってばかり

何かにつけイライラ、怒ってばかりの人は決して美しいとはいえません。

7.「でも」と「だって」が口癖

何でもかんでも否定から入る人も、ちょっとつらい。

8.自分より下の人にとにかく厳しい

後輩や部下ができると、急に偉そうになる人。

9.上から目線

自分のことは棚に上げて、批評家になってしまう人。

性格美人を目指す人