SHIINBLOG

challenge

SNSで話題!今すぐチャレンジしたい美容術やダイエット方法を教える情報サイト

ダイエットしたいなら運動しないとダメだよ、短期間で痩せられる運動をご紹介!最も脂肪燃焼効果の高いダイエット方法はマグマダイエット。

ダイエットって簡単じゃないですよね。ダイエット方法は沢山あるのになぜ上手くいかないのでしょうか。水・野菜・炭水化物ダイエット・ヨーグルト・リングなど表面的なダイエットが入りやすく評判もいいので始められる方がいらっしゃいますが、太ってる女性で継続できてる方をお聞きしません。継続できてる方は『痩せてる』んです。太ってる方から考えれば痩せてるのにダイエットするの?不思議な感じですが、そういった方々は自分の体にストイックなんです。

f:id:syufumoni:20160905103823j:plain

出典:http://tanosiicomyunitii.blog.so-net.ne.jp/

 本当に痩せたいというお気持ちがあれば少しストイックになり運動をしましょう!痩せてる方でもダイエットを頑張ってる方が多くいます。今回は楽しく効果的なダイエット方法を紹介します!

ダイエットの基本!

基本的なところからお伝えしますと、水・ヨーグルト・野菜などは当たり前のように摂取してくださいね。基本ですよ!

 

女性におすすめのダイエット方法

1.マグマダイエット

かなり評判の高いダイエット方法になります。脂肪の燃焼度は【15%代謝アップ】+【最も脂肪燃焼効果の高いステップ運動】と言われており、他のダイエット方法と比べても凄いです。個人的に私の友人の多くがマグマダイエットを楽しんで痩せてるのでおすすめです。楽しむんでダイエット出来るって幸せだと思います!

f:id:syufumoni:20160905103949j:plain

詳しくは⇒【ホットステップスタジオ】 

月額:1万2500円程度 (約400円/1日)

マグマダイエット体験者の声

3日目連続通い詰め、麻布十番#マグマダイエット が、名前改めてhotstep に変わったけど、ないようは変わらず!今日も汗だくになった。。。

 

打ち合わせ終わってマグマダイエット行ってくるよー💨💨💨ちょっと久しぶりになっちゃった😅脂肪落ちた感すごい! 

 

マグマダイエット行ってきた!今日もたくさん動いて汗かいてな〜。痩せてる実感を感じる!恵比寿にも店舗できたらしい。恵比寿も良いなぁ。

 

2.ウォーキングダイエット

f:id:syufumoni:20160905101129j:plain

定番のダイエット方法ですね。方法としてはとっても簡単です。

通勤帰宅時に自分が住んでいる最寄りの1駅または2駅前で降りて、自宅まで歩いて帰る!!これだけで全然違いますよ。実際に2ヶ月ほど続けてダイエットに成功している方が多くいらっしゃいます。+食事療法で成功できると思います!

帰宅が遅い方はおすすめしてません、夜道に女性一人で歩くなんて少し怖いですからね。。やるなら朝の通勤時をおすすめします!

3.スポーツジム+骨盤ダイエット

f:id:syufumoni:20160902221502j:plain

出典laughy.jp

定番中の定番スポーツジムです。芸能人の方々も時間があればスポーツジムに通ってる方が多いですね。しかし一般の方々に時間があればトレーニングなんて少しキツイと思います。芸能人やモデルさん達がスポーツジムに通うのは、スタイルキープの為のお仕事です。例えば写真のローラさんがものすごく太ってしまったらお仕事なくなっちゃいますからね!

 

と言いましてもパーソナルトレーナさん等も在籍してますので、トレーナさんから指導をしてもらいながらダイエットが出来るため、とっても効率的ですね!

4.なわとび

f:id:syufumoni:20160905101844p:plain

二の腕、太もも、ふくらはぎ、腹筋、背筋.....全ての筋肉を必要としる縄跳びはダイエット向きだと思います。プロのボクサー選手達のトレーニングメニューの1つでもあります。ボクサーの方ってトレーニング中の大半はずーと縄跳びやってるんですよ!【縄跳び⇒シャドーボクシング⇒ランニング⇒ミット打ち⇒縄跳び】

5.水泳

f:id:syufumoni:20160905103002j:plain

全身運動の水泳です。縄跳びでもご紹介しましたが全身運動です!泳ぎながら痩せられるなんてとても嬉しい運動ですね!デメリットはダイエットをした理由は水着を着たいなんて理由の方もいらっしゃると思います。そんな悩みを持っている方は別のダイエット方法からチャレンジしてから水泳を選択すると良いと思います!

ダイエットを辛いと感じたら

ダイエットが辛いと感じたらSNS見ましょう!自分だけでなく多くの方がSNSを利用してダイエットを報告してます!辛いけど頑張るとか、元彼を見返すとか意見は様々ですが、辛い時の励みになると思いますよ!

 ダイエットにチャレンジしてるSNSからの声

https://twitter.com/yamadajumpmoe/status/772556675337162752